ランピオンオブザバレーⅡ①

前回のオークションも
たくさんのアクセス&ウォッチをいただき
本当にありがとうございました106.png
b0339012_19571058.jpg

ブロンドちゃんは無事に素敵なママの元へ。
ヴィッキーちゃんと言う可愛い名前もいただき
とっても幸せそうでした♪♪162.png


さて今回は
ミディブライスの出品です。
b0339012_20001922.jpg

b0339012_20002544.jpg

ここまできて研磨のやり直し作業をしました。
b0339012_20021014.jpg
同じようにメイクしたつもりでも
やっぱりどこか違う。
仕方ないんですけどね130.png
b0339012_20035896.jpg

b0339012_20040462.jpg
幼児体型コルセットも付いてますよ。
コルセットの事も
以前のシルエットと言う記事でやってますので
よかったら見てくださいね165.png
b0339012_20041009.jpg

b0339012_20041646.jpg
b0339012_09354667.jpg

b0339012_09354922.jpg

b0339012_09345353.jpg

b0339012_09345519.jpg
お洋服のセット内容は
キャスケット帽、播州織ストール、Tシャツ
サルエルパンツ、靴、虫眼鏡ケース、虫眼鏡
コトコト歩くゼンマイ仕掛けの怪しいおじさん。
全て当方のハンドメイドです。
私は洋裁が得意ではありません。
おまけ程度とお考えください109.png
b0339012_20042264.jpg
お顔のタイプは
オープンマウスではありません。
アイはデフォルトの加工。
まつげ交換済み
目線あげ加工などもしております。
ボディの交換は対応しておりません。

どうぞよろしくお願い致します110.png

[PR]

# by abatamo_ekubo | 2017-09-16 09:38 | ヤフオク | Comments(0)